CONKSブログ

お役立ち情報ってありがたいですよね^ ^

 
お役立ち情報って嬉しいですよね^ ^そんな体験をしたウキウキ浮田です♪
先日CONKSスタッフの高橋しょうたのお友達が初めてご来店頂きました!
その方はたまたま僕を指名してくれたんですけど、何で?って思ったので聞いてみました!
 
「浮田さんのブログを高橋君繋がりで見てたんです。髪の毛のお役立ちブログとかで、とても参考になったんですよ。前髪の流す方向とかのやつも参考になりました」
僕が過去に書いた美容のお役立ちブログが参考になっただって!?
こんな嬉しいことないやろーーーー!!
まだ出会ってない方も見てくれていて参考になった!という事実を知りマジで嬉しかった!
 
もっとこういう風に感じてくれる人が増えればいいなぁって思うと、ちゃんと役に立つ記事も書こう!って気が引き締まりました!
 
で、本日僕もそんな体験をしたんです!!
僕のお役立ち情報で喜んでくれた方がいましたよね?
今日は僕がお役立ち情報を頂いて嬉しくなったんです!
 
専門的に知らない事を教えてもらえるのってマジで嬉しいなぁって思いました!
 
twitterで成人式でお疲れだと思う僕らコンクスグループの皆や全国の美容師さんに向けてのストレッチ記事!!
ドクターストレッチの沼田さん。
それについて社長とサニーズ石井まさき氏がブログにしてました!
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-19353/
 
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-19355/
 
 
ヤバイですよね!
感動しましたし、単純に嬉しかった。
 
誰かを思い描いて、その方の為になるって事をブログにするのは素敵な事です!
 
そんな事をいつもとは逆で、自分やってた事を自分がしてもらっているという感覚。
 
凄く為になったし、感動しました!!
この場を借りて、ドクターストレッチ沼田さん!
ありがとうございます!


☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと