CONKSブログ

何もしない時間を作るだけで考えたいことが自然と優先的に湧き出てくるので何もしない時間を月一で作ろうと思うのです

はぁ〜今日は1日マジで何もしてない笑

 
普段は家にいるとPC広げてパチパチやってるんだけど今日はマジで何もしてない。

 
マジで何もしてない笑
 
普段家にいないから、やたら犬達が甘えてくる。
こいつらと戯れながら後何年こいつら生きてくれるのかとか考えたり。
そうするとあと何時間一緒に入れるのかとか考えたり。
時間があると優先的に大事にしたいことリストが湧き出てきて、自分の脳みその中がわかりやすかったんだけど意外とこうして考えないと自分を知らなかったりするもので、やっぱり僕は賢くないなと思ったり。
流石に家から一歩も出ないというのは嫁にも犬にも悪いので犬と行けるシャレオツなカフェに来たら珍しく嫁がインカメしてきた笑
ご機嫌みたいです^ ^


スイッチ入ると突っ走っちゃう癖があるから、ちゃんと整理するもん整理して動きたいなと思う今日この頃なんですが今からtwitterで出会い、コンクスにずっと髪を切りに来てくれてる男子と初飲みで今、千葉に向かっています。
すごく勉強熱心で熱い男子なのでこのタイミングでで飲めることに何か縁を感じています。
楽しみだな〜

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS