CONKSブログ

沖縄新法人設立 法人名は。

天気悪ぅ〜
しかも寒いし・・・
雨降る前にお犬様を散歩に連れ出しても全然走らない。


今は僕の膝の上でお犬様たちは静かに寝ております笑
 
さてさて事務作業が多い毎日を過ごしておりますが沖縄FUNTASを含める事業。
これを全て新法人として行うことにしました。
とにかく調べ物が多く、手続き等々もマジでめんどくさい・・・
今までの引き落とし先の数々を変更しないといけないし、登記の準備もあるしで。。。
大山と2人で協力してやってるのでまだ楽な方ではあるんですが。
そんなこんなしてたら今日、沖縄法人の印鑑が届きました!

3つのハンコがちゃんとケースに入って送料込み2700円!!


マジでめちゃんこ安い。
というか安すぎるし笑
安いんだけどちゃんとしていてクリビツドン!(びっくりしたっていう意味)
10年前に作ったハンコは確か3つで15,000円くらいしたと思うんですけど頼んでから納期が早いし、安いし、しっかりしてるし、別に象牙じゃなくていいし、むしろ象牙は嫌だし。
これからAIが発達すればこういうことが増えていく。
嬉しいこともあれば嬉しくないことも出てくる。
便利になっていくってそういうことですもんね昔から。
 
さてさて話ずれたけど
法人名はまだ明かせない。
内緒(笑)
新社長の大山くんが自分でお伝えしたいと思ってるはずなので僕からは控えておきます。
 
 
でもヒントっす!!
 
ヒントは
 
 
 
 
株式会社◯ッ◯◯◯ン◯ン
っす!!!
 
 
 
 
わかる人いるかなぁ〜笑
 
 
P.S 知ってる人はお口にチャックウイルソンでオネシャス!!笑
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS