CONKSブログ

マジかよ!メニューで〇〇あるんかい!!

インフルエンザが流行っているので、マスク装着して予防をしっかりしているウキウキ浮田です♪


 
今夜はグルメのお話。
あんまりグルメの事書かないんですが、知らない方には教えてあげたいと思って^ ^
 
先日、柏店サニーズの石井あつし氏と我孫子コンクスの宇野ちあき氏とミーティングをした後に行ったお店が…

 
我孫子の「八っちゃん」。
 

 
しかも僕は前日も戸諸さんと行ったので、2日連チャンで八っちゃんにいくハメに…
でも、牛すじのピリ辛煮とかもつ煮とか凄く美味しいから、ま、いっか!
 
なんて思って行きました!
 
で、驚いたのはここからなんです!!
 
石井さんがお客様から聞いた話で、
「八っちゃんのチャーハンが美味しいらしい」
 
という情報が!!
 
メニュー表にもないし、無いに決まってると思って店員さんにこう言いました。
 
「チャーハンありますか?」
 
店員さん「お時間頂ければできます!」
 

 
あるんかーーーーーーい!!
 
で、出てきたのがこちら!!
 

 
メッチャ美味しそーーーー!!!
 
そして、期待通りメッチャ美味しかったです^ ^
 
八っちゃん行く方はこの裏メニューオススメですよ^ ^
http://www.izakaya-hacchan.com/sp/
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと