CONKSブログ

恩師2日目

昨日のブログ
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-19655/
そうそう、藤井と大山の美容学校時代の恩師がわざわざコンクスまで来てくれたのです。

結局、食事会にたくさん来た^ ^


嬉しいですね、みんな来てくれて。
 
その後は我が事務所にてお泊まり会。
朝方まで奈良先生と2人で語り寝たのは4時…
起きて僕が柏で1番おススメのラーメン屋AKEBIにお連れし

 
美味しいラーメンの後は教え子の成長を感じてもらいたくて、またコンクスへ戻りカット&ヘッドスパを体験してもらいました。

 
このニコニコ笑顔もこの写真までです。
 
藤井は

 
完全にスイッチオン!!
プロの顔つきに変身した。
 
一客入魂
 
恩師に心を込めてヘッドスパをしたその気持ちを一人一人のお客様にも同じ気持ちで続けていき喜んでもらうこと。
この繰り返しでしかファンは付かないのです。
このことを今回感じ取った藤井のこれからの成長がとても楽しみな僕です。
 
奈良先生わざわざ有難うございました♡

帰りの改札にて


 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS