CONKSブログ

お付き合いの長いお客様との時間^ ^

 
先日久々に茨城県取手に行きましたウキウキ浮田です♪
 
あまり茨城県に行くことはないのですが、お客様のご家族が飲食店を移転されたと聞いていたので行ってきました^ ^

お手洗いに行かれたので、とりあえず1人です!


CONKS我孫子店がオープンして間もない頃からのお客様。
最初は僕が担当してなかったんですが、担当させて頂くようになってもう6年位になります。
出会ってからは8年くらいですね。
60代の女性なんですが、娘さんが僕と同世代。
 
気がつけば僕にも子供がいるし、お客様の娘さんにも子供がいて、おばあちゃんになられました。
ここ何年か、年に一度ぐらいで開催されるこの会。
人生の先輩からのアドバイスがためになります。
 
「浮田さん頑張ってるじゃない!」
「この前のアレ!良かったわよ」
「〇〇さんも凄く根性あるね」
などなど、僕やスタッフへお褒めの言葉も頂いきながら、ご指摘も頂きます。
「もっとこうしてみれば?」
嬉しいですよね。よく思いますが「気に入らなかったらいかなきゃいい」んです。
でも言ってくれるって、「また来たいと思っている」という気持ちが少しでもあるから、【期待】のお言葉なんですよね。
腹いせに怒鳴って言って二度と来ない!のとは訳が違います。
本当にありがたいです!
 
こんな風に接して頂けることに感謝してます^ ^
 
取手にあるダイニングバー「LEAF」。
 

 

野菜も自分達が畑で作ってるし、ニワトリも飼ってて新鮮な卵が食べられます^ ^
 
作ってる人を知っているからこそ、更に美味しく感じるし、愛情を感じます^ ^
 
また行ける時は行こうっと♪
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8015552/dtlphotolst/
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと