CONKSブログ

江戸川台 BAR TERAJI OPEN

外国の人と思われるヤングな2人に声をかけられ流暢に応えたら面白かったからなのか約10分も足止め。


まあ楽しかったから良かったけど昔と比べてホントに外国の方がどこに行っても目にするようになってきましたよね。
あと何年もしたら隣に住んでる方が外国の方という時代が来るとか、あるところの新生児の6人に1人が外国人とか聞きますもんね。
凄い時代ですマジで。
 
さていきなりちがう話に。
僕は週に3日くらいは事務所生活している。
事務所は我孫子コンクス近く。
地元です。
夜少し飲み足りないなぁ〜って時によく行くBAR(バンヌフ)がありますが地元だけあって1人で行っても知ってる方に100%に近い確率で会う。
約束してるのではなく、バッタリ会う。
「オーロングタイムノーシー!!」って。
それがまた好きだし、オーナーもスタッフも気さくで面白い人たち、しかもオーナーの奥さんは僕の幼馴染だし。
バンヌフで出会い仲良くなった方もいるほどです。
BARってカウンターに座ってしっぽり飲んでる自分がカッコいいと浸る所ではないとバンヌフから教わりました。
事務所の近くにバンヌフがあってホントに良かった。
そのバンヌフで長きに渡り店長をしていた寺地さんがこの度、千葉は流山市江戸川台駅東口の方にBARをOPENします(正式オープンは明日です)

流山市江戸川台東2-251-1  電話番号 04-7197-2202


 
 
とのことで今夜は石井篤史とお祝いに来ました。

来たら地元のパイセン達いたーーーーーー笑

バンヌフ同様落ち着いた雰囲気です。


江戸川台付近の方、ぜひ一度BAR TERAJI行ってみてくださいね!
とっても柔らかくてイケメンオーナーですよん^ ^

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS