CONKSブログ

10年通ってくれる友達と良い子すぎるその娘の話。

 
帰宅途中寒すぎて耳がなくなるかと思ったウキウキ浮田です♪
やっぱり冬のチャリはキツいなぁ〜
肩も縮こまってなんか張ってるし…(泣)
 
今日のブログは嬉しかった事です^ ^
昨日友達が髪を切りに来てくれました。
 
高校時代の友人でして、CONKSオープンしてからずっと通ってくれている。
もう10年担当させてもらってるなぁ。
独身の頃からで、今では結婚もして子供もいます。
引っ越しをして数年前から埼玉から通ってくれてるんですよ!
マジで嬉しい!ありがとな、ゆうご^ ^
 
近所の美容院行けば?って言った事もあったけど義理堅くて優しい奴なんです。
 
必ずカットする時は来てくれます。
 
そんな彼が今回初めて2歳なる娘を連れて来た。
共働きで土日は奥さん仕事の日もあり、大体お父さんのゆうごが1人で子供を見てるらしい。
偉い!!偉すぎだぞ!!
俺なんかたまにの火曜に子守するだけでも偉いね〜。とか言われてるのが恥ずかしいぞーーーー!!
 
2歳と言えば魔の2歳児!
 
イヤイヤ期で、ぐずる子が多いです。
うちの息子も「いやなの〜」とか「しないの〜」とか自我が出てきております。
今朝も息子が、
「ビショビショなの〜」
とオムツを替えて欲しいアピールしてきました。
僕「お父さん変えてあげるからおいで!」
って言ったら、
息子「おかーしゃん。おかーしゃんがいいの〜。おとーしゃんいやなの〜。」
だって^^;
奥さんも朝ごはんの支度で忙しいので、
「お父さんに変えてもらいなさい。お母さんは変えられない」
 
って言っても、
 
「いやなの〜」
 
の一点張り…
 
最終的に僕は、
 
「もう今日一日ビショビショのままでいなさい!!」
と叱りました^^;
 
そしたら、しばらくして息子が自分でオムツを履き替えてました(笑)
 
自分でできんのかーーーーーい!!
 
どんだけお父さん嫌なんやーーーーー!!(笑)
 
ってうちの息子の話はどうでもいいわ!!
という感じで、2歳はとにかく大変なイメージがあるので構えてお待ちしてました。
 
まずは友人のカットをしました。
個室で待ってる時も1人遊びして、かなりご機嫌なゆうごの娘。
お父さんがシャンプーに行っても、個室で1人で楽しそうにおもちゃで遊んでました。
どんだけ良い子だよ…それに比べてうちの息子は…
(オムツ自分で変えられるけど(笑))どーでもいいわ(笑)
 
そしていざカット!!

カット中もメッチャ良い子!!
そしてお父さんと仕上げのツーショット♡

メッチャ可愛いし、良い子でビックリ^ ^
 
そして、何より2人で埼玉からわざわざ来てくれた事に感謝です!!
 
最後は仲良く僕たち2人もツーショット(笑)

 

 
ええ顔するのぉ〜^ ^
 
凄く幸せを感じるひと時でした♪
 
改めて、ゆうごありがとね^ ^
 
小さい子が一緒に来られる事に友人は感動してました!子供が預けられない方は是非お子様と個室をご利用下さい^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと