CONKSブログ

備えあれば憂いなし

私、実は虫歯になったことがありません。
なので歯医者に行った経験は小さい頃なんかしらのやつと親知らず抜きに、あと歯茎が痛んで行ったことくらいしかありません。
昨年末。凄い歯の痛みが僕を襲いました。
虫歯はないにしろ歯周病なのではと。
歯磨きするとき、よく血が出てたので。
そんでもって家の近くの歯医者に診察に行ったらやはり歯周病に一部なっていた。


2日に分けて全歯をクリーニング。
2回目は麻酔まで。
ガリガリガリガリ、キーーーン、もうずっと鳥肌状態で治療受けてました。
麻酔切れた時は痛かったけどお陰で歯はツルツル。
20年吸い続けたタバコのヤニも全部取れてるし、歯磨きの時に血が出なくなりました。
備えってマジでめんどくさいんだけど
憂いなしでありたいなら備えは大事だなと。
でも、マジでスーパーめんどくさがり屋しO型だし
ってほれまた言い訳を…^^;
とにかくめんどくさがらず様々な部分で備えていく2018になるんだろうな〜
 
さ、今から浅倉カンナちゃんの優勝祝勝会です。
楽しみだ。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS