CONKSブログ

急に誘う派です。

教育ミーティングする予定だった正樹が急遽中止になったとの噂を嗅ぎつけて急遽誘ってやったら急遽にもかかわらず
こーなりました笑


この後、一度帰宅したちあきも来てくれたのに写真撮り忘れたけど仕事の話からたわいも無い僕の悩みとか聞いてもらって、心が楽になりました。
コミニケーションってマジ大事。
うちみたいな小さい会社なら社長の言葉や態度はすぐに1番下まで影響しやすいがゆえ、裸になって社員に話すことも良いのではないかと。
恥ずかしがらずに。
最近仲間の環境でもコミニケーション不足による負があって大変なことになってます。
今一度、仲間や社員とのコミニケーションについて考えていきたい。
そして近々温泉に行きたい♨️
今はそんな感じです。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS