CONKSブログ

158cmのチャンピオン浅倉カンナちゃん

年末のRIZINで女子スーパーアトム級チャンピオンになった浅倉カンナ ちゃん。
記憶に新しい感動の試合だった。


そんなカンナちゃんは実は柏出身。
0歳から30歳まで柏に住んでた僕は彼女の活躍に胸を踊らせ彼女のサポートをスタートしました。


このパンツを履いてあのリングに立っていたのかと思うと鳥肌です。
あれから1ヶ月ちょいが経ち地元柏で祝勝会が行われるということでご招待いただき参加して来ました。

 
実際に会ったのは初めてです。

169.6cm(170の壁までまもなく)の僕に対してカンナちゃんは158cm
めっちゃ小柄なのにあんなに強いのは人の2倍も3倍も練習してたから。
いろんなYouTubeでチェックしたけどホント凄い努力だったみたい。
でも笑顔がマジで可愛くて礼儀正しいし明るいし兄弟に気を遣って話してる姿とかホントにご両親が素晴らしいんだな。
カンナちゃんのお父さんともSNSを通して仲良くなって初めてお会いできました。

洋平さんも笑顔が優しい!
親見て育ったんだね。
お父さんの洋平さんから「松島さんはいったい何者なんですか?」って聞かれたし笑
SNS見てても何してる人なのかわからなかったみたい笑
これ僕自身は嬉しいことなんだけど仕事で好機を逃してる可能性を感じましたがこのままいきます笑
 
会場では若い頃お世話になった先輩と会えたり、しかもこの先輩はサニーズ柏のお客さんのお兄さんだったとか最近知ったという。
マジで驚きました。

 
 
兎にも角にも次の試合!!
5月!!!

カンナちゃんの後ろに映る僕が頭上がらない大先輩


 
絶対勝ってほしい!!
でも福岡かぁ〜
行きたいなぁ〜
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS