CONKSブログ

後輩ながら尊敬します!あんたの応援団は沢山おるなぁ〜

 
ヤバイ!やっぱり冬は食べてしまう。寒いから温かい物が食べたくなる…そして免疫力下がらないようになのか?やたらお腹が空く…
そして食べる…こりゃ太るな^^;
ウキウキ浮田です♪
 
今夜は高橋将太のカットモデルを見させてもらいました^ ^
 
まだカットモデル始めて間もないしょーた。
 
カウンセリングを見て、色々と渡した資料をしっかり目を通したのがよくわかりました。
 
慎重に一生懸命カットしてたね。
 

 

今はまだモデルさんだけど、近い未来にお客様を営業中にカットしてると思うと嬉しくなった。
 
カット中は集中して、ドライやスタイリングの時にはヘアケアアドバイスなんかもして、雰囲気も和ませて…やるやん^ ^
 
俺なんて最初はガチガチで無言だったような…
 
もしくは喋りまくって時間かかって指摘されたりとか^^;
 
だった気がする。
一番しょーたの凄い所は、
「モデルさん集め」
最初から一気に約20人集めたんです!
もう今月はいっぱいで、来月も前半は入ってきている状態。
 
彼を応援する人が沢山いる事が嬉しいし、そうしてきたしょーたが凄いと思う。
 
このまま目標に向かって頑張って欲しいです!
 
僕も全力で応援したいと思います^ ^
来週から藤井ちゃんとパーマの特訓もしていくので後日ブログにしま〜す(^_-)
 
今日はしょーたの近況報告と僕の思いをお伝えしました〜♪
 

去年謎に2人で鳥貴族のカウンターで飲んだ時?かな(笑)


 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと