CONKSブログ

奄美大島と松島

奄美大島と松島亘という題名。
それもそのはず今夜は奄美大島の大統領(そのくらいの人)と品川なう。


サーファーにとって奄美大島と言ったら知らない人はいない。
いやレジェンド。
奄美大島=緑義人
これは誰もが認めること。
その緑兄と2人で品川なう。
これからの奄美大島。
僕たちが奄美大島にできること。
そんな熱い話を今夜はしていた。
緑兄、奄美大島のお陰で僕たちは沖縄に店を構えることが実現した。
詳しい説明は長くなるので端折りますが緑兄無くして沖縄FUNTASは語れないし、もっと言えば大山やしんこやさきやたかし君やらたかのりやらかずき、金ちゃん、沖縄で出会った人たちとも出会ってないわけで。
僕にとって神そのもの。
今ではこのレジェンドとオモロイことを一緒に企画する話ができてること自体が奇跡なんだけど美しい島「奄美大島」をもっともっと楽しんでもらえる人を増やすために色々準備しないとです。
兎にも角にもサーフィン下手なのに緑兄と2人で飲めるようになって人生面白くなって来たなと感じる夜でした。
っした!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS