CONKSブログ

良くする為に社内の人間で話し合えるって素敵ですね^ ^

 
本日昼前に柏店サニーズ店長の石井の濃い目の方のまさきさんと日比谷公園で待ち合わせしたウキウキ浮田です♪
 
年に一回お呼ばれ頂くセミナーに参加!の前に年に一回食べる松本楼でのランチを楽しみに来ました^ ^
が…
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/963246953004855297
 
お休み(泣)
改装工事でお休みだそうです^^;
 
ちくしょーーーー!!!
 
でもその後探して行ったお店の坦々麺が美味しすぎてハンパなかった^ ^
 
しかし、チャーシュー美味しかったなぁ〜
 


 
 
で、その後はセミナーを受けて刺激をもらいました^ ^
 
 

 
考えて行動するって事もしてかなきゃね!って改めて思う。
 
まだまだ自分のやるべき事も沢山あるね!
 
非常に勉強になりました^ ^
終わった後はまさきさんと教育について、現状について、未来について話しました^ ^
 


 
やっぱりこの人と話してるのは好き^ ^
 
凄く柔軟だし、聞きながらも意見もしてくれて!
 
全ては良くなるために!
 
その事しか考えてない。純粋に。
 
話しててなんか凄く充実した気持ちになれたわ^ ^
 

 
こんな風に会社の為、これからの若いスタッフの為に話せる人が社内にいるっていいよね!
 
とりあえず来週もアポ取ったのでまた話してきまーす(笑)
 
 

 
今日はかなり渋いお店で話しました^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと