CONKSブログ

「ダメな子なんていないんです。ダメな指導者がいるだけなんです」

ダメな子なんていないんです。
ダメな指導者がいるだけなんです。

そうおっしゃるのはあのビリギャルで有名な坪田さん。

 
昨日、奥ノ谷塾のゲスト講師としてお話いただきました。

奥ノ谷さんにマジで感謝!!


https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-20728/
お話いただいた内容はここでは詳しく書くことは控えますがお話聞いてまず最初に思ったことは
俺ってクソやん!!
ダメな指導者やん・・・(ちょうど昨年末くらいから自分で気づき始めてたんだけど・・・)
 
ってこと。
いや〜もうお恥ずかしいです。
今までたくさんの子達の可能性を潰してきたなと猛省・・・
人の可能性を潰す奴なんてリーダーやってちゃいけないからねマジで。
と感じた後にきた感情は「そんな俺が小学校で講演したとかやべーなこれ・・・」ってこと笑
いやマジで笑えん!!
ダメな指導者を卒業したいと思う。
坪田さんから「3ヶ月は続けてみて!」と出された宿題をやり切って美しい景色を感じてみたいと思ってます。
お恥ずかしながらビリギャルを観たことがなかった。
もちろん知っては知ってはいたんだけど観たことがなかった。
昨日、坪田さんのお話を聞いてから観ようと一昨日決めたので今日早速観たのです。


 
なんだこりゃっ!!!
号泣映画やんか!!!
 
昨日の坪田さんの話からのビリギャルだからなんか凄く入ってきやすくて崩壊しました泣
(浮田が号泣したという話は嘘かと思ってたけどホントだわこりゃ)
 
しかも先日、日本一の映画評論家オクノヤ氏が大絶賛するスリー・ビルボードを観た後のビリギャルがマジでハンパなくリンクしちゃって死ぬかと思った。


ネタバレするから詳しく書かないけど
さやかちゃんのお父さん良い親父やんか・・・泣
最後のシーンとか泣けるわマジで。
このブログ読んでからの

「 誰かが憎む人は誰かの愛する人 」映画スリー・ビルボードには今年のオクデミー賞を捧げたい。<ネタバレあり>


スリー・ビルボード➡︎坪田さんの講演➡︎ビリギャル
 
マジでオススメです!!
 

ダメな子なんていないんです。
ダメな指導者がいるだけなんです。

 
それにしても効くわこの言葉・・・
とにかくもうそろそろ卒業しようと誓う。
坪田さんが新しい書籍を出版したみたいなので早速購入!

クリックするとAmazonへ飛びます!


勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動!!
 
松島ダメ人間卒業しまっす!!押忍!!
 
いや〜ビリギャルまじでサイコーでした。
ちなみにうちにもビリギャルならぬモトギャル男います!!

浮田しげる君のギャル男 高校時代


 
汚い・・・笑
でもダメな子なんていないっ!!!笑
 
では!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS