CONKSブログ

「大事な話がある」と言われたが、地元居酒屋ツアーやん!!

 
今日の午後は寒かった〜
 
いつもダウンジャケットなのに今日に限ってチェスターコートで泣きそうになるぐらい寒くて後悔したウキウキ浮田です♪
 
本日の営業中に社長が来ました。
 
社長「おっ!お前19時に予約終わるじゃん。今夜大事話があります。」
 
僕「はい!わかりました。」
 
と言って連絡を待っていたら、お互い待ちぼうけ。
社長からLINEが!
 

「遅くね?」
僕もてっきり連絡くるもんだと思い待ってましたよ^^;
結局地元北柏の居酒屋巡りになりました。
まずは「一」というお店へ。
昔からあったのは知ってましたが、地元の恐ろしいパイセン達の溜まり場と聞いていたので行った事がありませんでした。
うちの社長は昔よく来ていたらしい…w
初めてのお店という事あり、職人さん達で賑わう店内…
 

奥には社長ご婦人も…w
 
ぶっちゃけ落ち着からない…
それを察してくれたか、社長もそうだったのか?
 
「次行きます!」
 
と言われ、二件目へ!
 
すぐ近くにある「お食事処ごとう」
 
ここは全ての原点。社長と出会い沢山の先輩や友達と語り、飲み明かした場所。
友達の実家でもある。
 

 
しかし、落ち着くなぁ〜^ ^

ももカツとマジで柔らかくて美味すぎる!!
 


って事で地元居酒屋ツアーでした^ ^
 
なんだかんだで色々とお話できて良かったです♪
 
 
お食事処ごとう↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ar3t04ep0000/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D
 
情報少ないけど^^;
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと