CONKSブログ

変貌を遂げた沖縄FUNTAS

沖縄FUNTASスタッフのSAKIちゃんの愛犬ゴールデンレトリバーの「へむたろう」くん
https://www.instagram.com/hemtaro610/
僕の友人がイケてる大型犬を探していたので紹介したら
オーディションみたいなのもあったみたいなんだけど「へむたろう」くんがなんと車で有名なルノーのCMに起用されました!
https://www.youtube.com/watch?v=ehaDc3u6dx0
芸能人ならぬ芸能犬
になったら嬉しいなぁ~なんて思ってんだけど
一方うちの子は歯に穴が空いていてそこから鼻に繋がってしまったみたいで鼻がマジで臭い
これもまた臭くても可愛いんだけど歯を抜く手術をしないといけないみたいなんですよね。可哀想なんだけど・・・
そんで今日手術予定で病院に行ったんだけどアルブミンという数値が先週よりも低くなってしまっていて手術延期。。。
もっと優先順位の高い検査を半日かけてすることになってしまった。


犬って痛い!とかだるい!とか言わないから犬の健康と飼い主の安心を検査しまくることで得るというものなんだけど
保険きかないから結構お金かかるんですよね。
可愛い!!ってだけで飼ってしまうともしもの時に多額のお金が必要となる。
そういうことも踏まえてペットを飼わないといけないということを知っていてもらいたいなぁなんて思います。
 
 
さて、沖縄FUNTASにほぼ看板役としてドーーーンと置いてあるコレ!!

これ置いたら目立つだろ!
そしてデカいからいつか美容介護車両としても活躍できるだろうと奮発して1年前に買ったのは良いがマニュアルで運転も少し難しいというのもあり
スタッフもほぼ乗らない。
マジでただのカッコイイ置物だし何の効力もなかったがこの度FUNTAS号が変貌を遂げました!
 
見てコレ!!
 
 
じゃ~ん!!!

 
かっけーっしょ??
 

はしゃいでる沖縄スタッフしんこちゃんとミマキ夫妻^^


国道58号線沿いにお店があるのによくわかりづらいと言われているFUNTASもこれでだいぶわかりやすく、そして認知も広がるだろう!!
 
 
沖縄に旅行に来たらほとんどの人が通る58号線沿いだから
余所見運転だけ気をつけてぜひチェケラッチョしてね^^
あ!でも知らない人のために少し紹介したい
美容室だけでなく
BARも

 
焼き鳥屋も

 
スケボーパークもある遊び場(T58PARK)だから


見るだけでなく遊び来てね^^
 
場所はこの辺!

那覇空港から北へ車を走らせること約30~1時間(渋滞時は1時間かかります)


 
 
あ!!
そうそう、この絵を描いてくれた男「loose man Mimaki」氏
ミマキくんを紹介したいのよ!


この感じの絵が好きな人多いんじゃないかなって思うのでぜひInstagram
興味あったらフォローしてチェケラッチョしてみてね^^
https://www.instagram.com/looseman_gallery/
お店の壁に描いたり、うちみたいに絵をステッカーにして貼ってくれたり、その他諸々ケッコーなんでもできるスペシャルなアーティストなので
ご希望当たら本人にDMしてみてくださいね^^
では引き続き良き週末を~

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS