CONKSブログ

「柏 ガパオライス」で検索したら「カフェガパオ」さんと出会った

facebookにも投稿したんだけど急にガパオライスが食べたくなっちゃってGoogle先輩で「柏 ガパオライス」で検索したら出てきたお店「カフェガパオ」さん
http://cafegapao.com/
さすが店名にガパオ入ってるから検索強すぎる。
そのお陰で出会えましたカフェガパオさん行ってきましたよ。
https://www.facebook.com/wataru.matsushima/posts/1624259294335510
 
 
斜め45バージョン

 
 
真上からバージョン

 
安いしマジでスーパー美味かったです!
 
ガパオライス以外にも


なんかね、たくさんあります!
パクチー大盛り、皿盛りとかパクチスト(これ今日覚えたて笑)の人には最強嬉しいみたいでうちの嫁さんも大喜びでした。
しかもね、ここのガパオライスをお家でも作れるようにとこんなのまで用意されているという!

なんて親切なんだ…


 
味は企業秘密です!!てお店がほとんどなのにレシピまであげちゃうなんて…
それもそのはず確かに店員さんみんな癒し系?優しい系でした。
インスタ映えコンテストとかオモロいこともやっていて僕も投稿しといたのでもしかしたら3000円の食事券GETできるかもです笑

 
ここまで紹介して「マジ美味しいから行ってみて!」ってお伝えしたいんですけど調べたら営業日や営業時間が変則的?で行ってみて!と煽ったんだけどマジで気をつけてほしい気持ちでいっぱいです^^;

土日なら問題なくガパオタイムできるね^ ^
月曜金曜はお弁当DAY
火曜水曜木曜は毎週三連休です!!
マジで気をつけてくださいね!
 
いや〜マジで美味かった〜
なのでもう1発!!

 
渋谷にもガパオライスがマジ美味いとこあるみたいなので今度行ってきます。
他にもガパオライス美味しいところ知ってる方いたら教えてほしいなぁ〜
よろしくお願いしますね^ ^

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS