CONKSブログ

コンクスグループ全国会議

沖縄FUNTASを任せてる大山が千葉に来た!!


23日にOWNDAYS田中修治社長と短パン社長こと奥ノ谷圭祐社長のトークショーの抽選に当たった大山はそれが目的で来ましたがどーせなら3泊で来れば?という問いかけに即答で「YES!!」という流れになって千葉なう。
「腹減った」しか言わない大山に食べたい食べ物聞いたら「沖縄には美味しい日本蕎麦がない…」というので地元、いや日本でトップクラスと言われる「竹やぶ」へ。
https://twitter.com/syaaoyama/status/966163244917276672
 
そのあとはコンクスグループ全国会議の準備。
 


閑散期の2月なのに有り難く忙しい営業だったコンクス、サニーズの幹部が集まりミーティング。


先日受けたビリギャル坪田さんのセミナーで学んだリフレーミングを使ったところ今までになく意見が出る出る!
不思議だった笑
みんなの脳(アイデア)を集結させれば意外と面白いアイデアが出てくる。
こうしてそれぞれのポテンシャルが引き出され、それがまた嬉しくなり、自信にも経験にもなるんだな。
そんな体験ができました。
まだまだ今宵は続くのは沖縄からわざわざ大山が来たからだね。
引き続き良い夜を過ごします^ ^
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS