CONKSブログ

新生活に向けてスタイルチェンジ^ ^素敵なショートスタイルですね^ ^

 
只今店長宇野が連休中の為、宇野指名の方は他のスタイリストが担当させて頂いております!
なので、久々に宇野さんが担当してる方のカラーを塗ったりお話したりしたウキウキ浮田です♪
 
いや〜懐かしいですね〜
何年振りに〇〇さんのカラー塗ったかなぁ〜
改装前かなぁ。
ご挨拶はよくするけど、こうやってカラー塗るのメッチャ久々ですよね^ ^
 
なんて話しながら綺麗にさせて頂きました!
 
そして夜は4歳から知ってて、来月小学校を卒業する6年生女の子のカットをしました。
お母さんやお兄ちゃんのカットの時に、付き添いでたまに来てたんです。
 
バッサリ切るからちゃんとした所で切りたいという事で^ ^
 
僕のカットはちゃんとしてるって事だね^ ^
 
切る前がこちら!

 
 

話をしてると何やら卒業式で袴を着るらしい。
 
去年知ったけど、小学生の卒業式で数名袴姿の子がいるらしいね!
今は数年前より増えてるのかな?
 
最初知った時はマジで?って感じでビビった。
 
だって僕の小学生の時は1人もいなかったから^^;
 
そんな話をしながらカット終了〜^ ^

 
仕上がりはこちら!

 

素敵なショートでしょ?
 
卒業式はアップしなくていいようにショートスタイルに^ ^
 
当日はアイロンで毛先丸めてふんわりさせて下さい!ってお母さんに伝えておきました!
 
編み込みもサイドだけやると可愛いですね!
 
って言ったらお母さんが、
「私編み込みできません」

 
娘さん「自分でできるから自分でやるわ」
 
だって^^;
 
美容師になりたくて家でアレンジやメイクの練習してるそうです。
 
今から凄いね^ ^
 
8年前4歳だったあの小さな女の子が美容師になりたいってさ!
 
夢に向かって頑張ってほしいですね^ ^
 
しかし、スタイルチェンジもメッチャ可愛かった〜♪
 
卒業、入学を控えてる方。2月後半から3月は予約が埋まりやすくなってますので、お早目のご予約をオススメします!
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと