CONKSブログ

知ってましたか?我孫子駅北口にDOG CAFE(ドッグカフェ)喫煙所&休憩所があるのを

こんばんは、月末っす。
鬼の月末締めっす。
この時ばかりはホントに憂鬱。
やっぱり作業って向いてない。
だからこの作業的な仕事をどうしたら面白く感じることができるかと考えた場合に効率との戦いしかないんですよね。
超効率的に終わらせることを目標とするとこれがまた「考える」ことをするから面白くなってきて超効率的に進んでいくと面白くなっていく。
つまらんことでも面白さを見出してやってみるというのはすごくイイ事な気がします。
さて、うちのミニチュアダックスの願太(がんた)くん
最近なんか元気なくて散歩も歩きたがらなくて心配で病院連れていきました。


 
でもヘルニアではなかったんだけどとりあえずあまり動かさないようにとのことでゲージ生活を強いられています。
マジで可愛そう。。。
早く草原で走れるようになることを祈るばかりです。
 
さて本題です。
我孫子駅北口って喫茶店とかCAFEがホントにないんですよね。
南口にはあるのに・・・
でも意外と知られてない我孫子駅北口にあるDOG CAFE(ドッグカフェ)があるんです。
それがこちら!!!
 
 
 
 
 

 
あれ?
CONKSじゃね?
 
そう、我がCONKSっすす!!
お店の前がウッドデッキになっていてそこでCAFEとかできるんですよ

 
 
自慢のオープンデッキ!!!ケッコーお金かけましたから来て欲しいんです!!

 
 
 
ちなみにコーヒーのみですが保健所にちゃんと通してOKもらってるちゃんとしたCAFE。

これマジで美味しいから飲んでみてほしい!


 
しかもリードフックもちゃんと付いているのでワンちゃんとも来れちゃうのです^^

 
そろそろ春が来る匂いがしますから暖かくなってきたら是非CONKS CAFEご利用ください。
ちなみにコーヒー飲まなくたってタバコ吸いたいとき、ワンちゃんの散歩の休憩所に使ったり、写真撮って宣伝してくれたり(コレ助かる!)
スタッフに声かけなくてもお好きに勝手に使ってください!!
ケッコーお金かけましたから使ってーーーーーー!!
 
ちょっと寒かったら店内のバーカウンターもオススメです。

 
我孫子の皆さん是非使ってくださいね~
 
では!
 
↓CONKSへ迷わず行けるYouTube!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS