CONKSブログ

ビリギャル坪田さんの話を聞いたスタッフのアウトプットセミナー

奥ノ谷塾に入学できたお陰で先日ビリギャルの坪田さんのお話を聞くことができましたブログを書きました。
https://conksgroup.com/conks-blog/20731/
実はリクルートさんのセミナーにて、柏サニーズの濃い顔 石井正樹と我孫子コンクスのちあき女帝が僕よりも先に坪田さんの話を聞きに行ってくれていましたブログがこちら!
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-20499/
そう、今夜は正樹とちあきによるアウトプットセミナーなんです。
2人で打合せしてスタッフのみんなに学びを共有する夜。
僕も久しぶりに店のセミナーに参加させていただきます。
「誰かに伝える」というつもりで学ぶとまた入り方が変わってくるし、深めに入ってくるので行動もしやすいですよね。
まさに正樹なんかは少しずつ工夫して毎日を過ごしてる感じがします。
僕も坪田さんから3ヶ月続けてみてと言われたリフレーミングを意識したらあらビックリ!
嫁さんがとっても優しくなりました(元から優し目ですが)
自分の伝え方を意識して少し角度を変えるだけでこんなにも目の前の人の反応や態度が変わるなんて驚きです。
僕みたいなオラオラしてる人間にはもってこいでした!
さ、まもなくアウトプッター正樹とちあきのセミナー始まります^ ^

では!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS