CONKSブログ

沖縄のBAR CIRCUSで少しだけ面白いこと始めます

急遽沖縄に来てます。
今回もしらすがヤバい可愛い♡


今夜もしらすを眺めながらCIRCUSでハイボール飲みまくろうと思う。

BAR CIRCUSからの眺め


 
さてさて急遽沖縄に来ましたが12月以来の沖縄。
自店に久しぶりに入ったとき「暗っ!!」って思った。
スタッフが明るく元気でもお客さんを明るい気持ちにさせる美容室が暗さを感じさせるなんてジーエヌです(NGって意味)
暗ければ明るくすれば良いとの教えを思い出し雑貨屋さんに照明器具を買い付けに行きました。


お陰でだいぶ明るくなって気持ちいい。
照明器具変えただけなのにリニューアルした気分笑
 
さらにBAR CIRCUSでもオモロいこと始めます。
それがこれ!

ただの可愛いコースター。
これを使います。
まず
BAR CIRCUSに来てくれたお客さんにはまずカウンターの奥まで行っていただきます。

 
そんで1〜12まであるポケットの中からマイコースターを取ってもらいます。

各番号の中にコースターが入ってます。
試しに引いてみるとこんなん当たりました。

 
毎回ご来店の際に小さなワクワクを感じてもらえたら嬉しいななんてことで始めます。
他にもスタッフの気分で決められたサービスコースターがあるんですけどこんなの当たったらオモロいよな〜なんてものがあったら教えてくださいね〜
今夜も明日も20時〜BAR CIRCUSで働いてますので世界のビールもご用意してますのでクジ引きコースターしに来てくださいね〜
お待ちしてます。

 
はぁ、沖縄のお店本格的リニューアルしたい。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS