CONKSブログ

沖縄の店を一新、改装したいんだ

3泊の沖縄を終えて帰ってきました。
しかし飛行機ギリチョンでした。
沖縄に住んで2年半の大山が裏道を知ってて助かりました。


当分来れないけどと書いてはいますが実は4/16〜20も沖縄です。
沖縄にオープンして2年10ヶ月。

そろそろ全面改装でもしたいな〜なんて考えてます。
隣の月の花のオーナー金ちゃんがこの話に乗ってくれればなぁ〜すぐやっちゃうんですけど。
内装外装のリニューアルだけでなく居酒屋の方のメニュー変更、ランチ営業プラン、各店のかっちょいいユニフォーム、ロゴの一新などなどかなりやること満載になりそう。
それにもう1人美容師スタッフ欲しい。
飲食店の方のアルバイトも欲しい。
できれば女子。
賄い付きのリゾバ募集とかしようかな。
風呂付トイレ付の宿もあるし。
なんか色々できるんだよな沖縄の店舗って。
かなり勿体無いので活かさないとです。
沖縄、台湾
この2つにどう取り組むかがキーになってくる気がするので頑張らんとです。
内装外装のイメージはカリフォルニア
誰か良いデザイナーさん知り合いにいたら教えてください。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS