CONKSブログ

「僕のワンダフル・ライフ」で家族で大号泣!!

 
ウキウキ浮田です♪
今夜は家族で映画、「僕のワンダフル・ライフ」をDVDで観ました!
 

我が家にもトラ君というマルプーの愛犬がいます。
 
約4年前に家族の一員になったトラ君。
 
奥さんが里親で引き取ってきました。
 
ぶっちゃけ最初は反対してた僕。
 
当時は娘一人でしたが、育児で手一杯なのにワンちゃんなんて無理!って思ってました。
 
毛が抜けるのとかも無理。散歩も無理。ワクチンや餌代や病院代も無理。しつけとか無理。
 
ようは僕にとってワンちゃんを育てるのは無理だったんです。
 
可愛がることはできるけど世話するのは難しいって思ってました。
 
実家にいた時、飼ってたワンちゃんが病気してメチャクチャ家族が大変だったのを見ていたから…
 
当時、仕事も家庭もいっぱいいっぱいの僕にはワンちゃんなんて…
っていう気持ちが大きかったです。
結局奥さんの熱意に負けて「好きにすれば!」って言ったら速攻で貰ってきたw
 
トラがうちに来た事を今でも覚えてる。
 
こんな感じで小さかったトラ。

 
初めての夜。ゲージで寝かせようとした奥さん。
 
「そんなんじゃ寂しいだろ!」
 
と言い台所の横に布団を敷いてトラのゲージに指突っ込んで寝たのを思い出しすます^^;
 
何だかんだ言って家族になった以上はほっとけないよね^^;
 
今では子供達と共に思い出を作って楽しく過ごしてます^ ^
 
しかし、泣いたな。
 
「僕のワンダフル・ライフ」メッチャ泣いたわ!
息子以外の僕、奥さん、娘は大号泣!!
 
これからもトラ君と皆で幸せに過ごしていこうと思います^ ^
 

☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと