CONKSブログ

目の痒みにはアルガード

今日は午後から社労士さんと就業規則作成の打ち合わせでしたが


打ち合わせ中、目が痒すぎて全くもって話には集中できなくて
「すみません、目が痒すぎて集中できないので薬局行ってきて良いですか?」と一旦打ち合わせストップしてもらい
薬局へ。
何を買ったら良いかは知らないので花粉症の先輩 ブレイスの鈴木さんにLINEして聞いた。

しかも喜んでるし笑


 
薬局行ってこの画像見せて目薬ゲット!
 


 
そしたらあら不思議。
8割型落ち着いて、打ち合わせに集中できました。
 
いや〜こんなに急に花粉症発症するもんなんすね。
マジで人のやる気を奪う花粉症。
目も腫れてるし目薬してるから少しお酒飲んだだけで酔うし眠いし頭痛いし…
ボクには縁のない花粉症と思っていたけどこれから一生付き合うか花粉症のない沖縄か台湾に移住するか。
今はそんなことも考えてしまうほど目が痒い。
とにかく今日お伝えしたいことはマジで本格的に花粉症になって花粉症コミニティーに属することになりましたということ。
花粉症の先輩方、これからどうぞよろしくお願いしまっす(T ^ T)

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS