CONKSブログ

シンガポーーーーーーーーーーール

唐突ですが
こんばんは
シンガポール松島です。

ホテルチェックイン


朝6:30に羽田に集合して、なんやかんやの手続き
8:45発の飛行機に乗り6時間か7時間くらいでシンガポール到着。
飛行機の中では最初の3時間は爆睡
残りの時間は二本の映画を観てあっという間に到着しました。
海外は到着してから外に出るまでが長い。
色々チェックありますからね。
シンガポールは電子タバコが禁止。
バレると50万円程の罰金を科せられちゃうので
羽田で最後の最後まで粘って愛コス捨ててきました笑(実際はここじゃないとこに捨ててますからね)


 
さてさてシンガポール着いて1番最初の印象は暑い!!
常夏感はそんなに感じませんが30度超えてますからね。
名前知らないけどあの有名なホテルも見ましたよ。
なんかホテルの上に船みたいなのが乗ってるやつ。
なんかむちゃくちゃ高いみたいですね。
僕らは船ホテルじゃないですけどなかなか良いホテルを取ってもらいまして

ホテル着いて早速ロビーでタイガービールを喰らいます^ ^


 
お部屋もなんだかラグジュアリーな空間。

 
こんな部屋ならやっぱりこーなっちゃいますよね。

 
今回シンガポールに来た理由は
OWNDAYSシンガポールの社員さんの研修講師ということ奥ノ谷塾の塾長オクノヤさんがお呼ばれしたので僕たちはサポート講師として、あ、いや、違うわ、ただの付きまといとしてシンガポールに付いてきた次第なんですがこういう機会がないとシンガポールなんて来られないし世界を見ることで広がる自分の世界があるはず!と無理矢理仕事に結びつけてシンガポールに来たんですがやっぱりなんか凄く良き刺激と学びを得られそうです。
井の中の亘にならないよう移動距離をバンバン伸ばして広い視野で色んなことを見られるようになりたいな〜なんて思ってますが今から呑んだくれる予定です。

フォト by カンカンマンの中の人


さ、シンガポールの街へ出てきます。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS