CONKSブログ

娘の卒園式に参加して思う事。

今日は娘の卒園式。あいにくの雨ですが雨降って地固まる!という言葉もあるし気にしない気にしない^ ^
朝から娘のヘアーアレンジをして車で家族を送迎して自宅に車を置き歩いて保育園に行ったウキウキ浮田です♪
しかし感動したなぁ〜
あんなに小さかった娘の成長を感じてうるっときました。
 
歌とか大きな声で歌えるんだ〜
将来の夢はお医者さんなんだ〜
ちゃんと自分の番の時の言葉言えるんだ〜
などなど感動する場面はいくつかありました。
 

 
 

歌の歌詞で「お父さん、お母さん、ありがとう〜♪」
 
って聴いた時、写真撮りながらレンズ越しに涙ぐんだw
 
そして、今日までの成長が走馬灯のように頭に蘇った。
 
健康で元気に育ってくれた娘にありがとうを言いたい。
 

 
奥さんや保護者の方や先生が涙してる姿を見てマジでグッときました!!
 
来月からは小学生。
 
どんな友達ができるのかな?
どんな風に育つのかな?
 
きっと親の思う通りにはならないと思う。
 
でも、娘本人が共に過ごす友達との時間をどういう風に感じてどういう風にしていくのか?
 
親としてベースは今日まで作ってきたと思います。
 
友達は大切にしなさい。
困ってる人がいたら助けなさい。
挨拶は元気よくしなさい。
お願いします。ありがとう。は必ず言いなさい。
これからが不安でもあり、楽しみでもあります。
親心ですね〜^ ^
 
そんな娘のこれからが楽しみすぎます^ ^
今夜は奥さんと娘はお友達とディナーをしてるのでこやつと…
 

w
男2人で過ごしてますw
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと