CONKSブログ

花粉症の方にオススメ

花粉症歴10日。
あんまり外に出たくなかったけど
だいぶ家を開けていたので今日は家族DAYにしました。
上野公園は人でいっぱい。


お花見をする人たちで歩くことすら困難な状態で時速500mくらいのスピードで僕たちは上野動物園に向かった。
いつもスマホを片手に上野動物園のHPから見られる監視カメラに写るシャンシャンというパンダを見てはニヤニヤしていたので実際に見せてやろうと思っていたがなんと


整理券とかあったんすね。
結局動物園には入らず桜を見ながら上野のマルイにあるOWNDAYSに
何か買お〜って感じで行ったんですが何と花粉症の僕にピッタリなメガネを見つけた。
それがこれ!

 


90%以上も花粉からガードしてくれるのにマジで破格すぎる。
2980円・・・
 
それにこれマジで凄くてね
見てこれ!


曇らないんです!!
マスクしてハァハァ息をしても曇らないのです。
 
マジで花粉症に苦しむ人にオススメです!
https://www.owndays.com/jp/ja/special/kafun2018/

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS