CONKSブログ

思い立ったらすぐ動きます

今やCONKSを語るには外せない人物
「ゆっこ」(宇野由季子)
今から約10年前に出会い、まさかのCONKS入社。
それから約7年。


彼女の入社当初を思い出すのブログを読んでボクも思い出しました。
この7年。
ケッコーハンパない激動の7年にも関わらず、ずっとボクを見捨てず付いてきてくれた。
その恩返しは絶対に忘れません、返します!(もう少し待ってね♡)
さてさて今年来年のうちに絶対に動かさなければいけないホットな案件が3つあります。
当然どれもこれも資金が必要。
スイッチ入りまくってるボクは資金確保に動きたい中でやはりこの男に相談します。


・沖縄改装
・台湾進出
・飲食部門立ち上げ
この3つを優先事項として資金を確保しガンガン攻めたい。
ここ2年以内で確実に形にしたい。
でも可能であれば1年。
1年以内に全部形にするのがベスト。
そんな中で社内外にて熱き仲間が賛同してくれていますので僕としては必ず成し遂げたい事項。
ここに注力を注ぎたい。
 
あともう少しで舵取れそうなのでもう一踏ん張り頑張らないとです。
兎にも角にも理屈よりもワクワクセンサーに従順に従い事を進めるべく今宵はまだ終わりません。
煮詰めないと。


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS