CONKSブログ

CONKS GROUP 2018 入社式

3つしか店舗ないのにCONKS GROUPとか言うてるのはいつかたくさんの仲間と働けるような会社になったらオモロいことたくさんできるよなという想いがあるのでGROUPとか自分たちで言っちゃってます。
はい、今日はそのCONKS GROUPの入社式でした。
スタッフ各々準備してくれてる中、ボクは撮影班。
カメラ向けるとウチの子たちは絶対なんかやってくれる。

高橋とゆっこのカップルバージョン


こちらもカップルバージョン


スナック「ゆかり」笑(膝の角度に注目)


ネオスナック「ゆかり」


ゆかりママと2人の娘と時々オトン篤史の家族バージョン


 
いや、もー良いでしょ、おふざけ十分でしょ笑
 
入社式はまあまあマジメにやります。
学生から社会人となる第一歩っすからね。
役員、シャチョーからの硬めの挨拶で「社会人とは」をおっさんたちから説法を。
そのあとは「今日参加できなかった来賓の方からお手紙が届いてるのでお読みします」とアナウンスして読まれる手紙。

いきなりガン泣きです笑


そう、彼らには内緒で親御さん達から愛の詰まったお手紙を事前に用意。
彼ら人生にとってケッコー大事な一歩であるのは間違いないんだけど親御さんにとっては子供が学生から社会人になる瞬間ですからそりゃもう手紙の内容マジでヤバいです。
 
全員ガン泣き笑

へへへへぇ〜😏


なかなか手紙で想いを伝えることってこのくらいの歳になると減りますから、やっぱりこういう時は手紙がいい。
親の想いをしっかり受け止め感謝し成長して親の髪切ってカラーして可愛くカッコよくしてあげられる美容師になること、カッケー大人になること、恩返ししてほしいです。
これから楽しいことだけでなく、辛いこともあるだろうし、辞めたくなることだって何十回もあると思う。
そんな時にはこの手紙を読み奮起してもらいたい。
 
いや〜しかしマジこの3人フレッシュですわ!

 
これと比べたらマジスーパーフレッシュ。

フレッシュを無くしたおじさん達


 
頑張ってフレッシュフォトも撮ってみたが後悔…
どちらにしてもキモかった

 
 
まあ、兎にも角にもまた仲間が増えてサイコーです。

 
 
入社式について
スタッフ達もさっそくブログにしてくれてるので是非見てくださいね^_^


 
https://twitter.com/conksfujii/status/979732908326793217?s=21
 


 
ついでに
3.4月誕生日もおめでとな♡


松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS