CONKSブログ

今日という日

今日という日
エイプリルフールです。
オダギリジョーに似てるって言われました。
嘘か真か…
https://www.facebook.com/wataru.matsushima/posts/1667278663366906
 
 
でもね、明日になるとね、ボクはたちまち
 
 
 
 
佐藤蛾次郎になっちゃうんだ

 
急に似てるーーーーーーーーーー!!

 
‪並べてみる

うんうん、我ながら似てると思ふ。
 
リンク貼れないけど蛾次郎さんの画像検索したら
こんなん見つけたし笑

これサンコンのツイートっぽい


 
 
 
やっぱり嘘より真の方が面白いね。
 
さてさて今日という日。
エイプリルフールなんだけどエイプリルフールよりも大事な日だった。
 
CONKS我孫子店の
9執念記念日でした笑
9年前の今日に我孫子CONKS出店したんだね。
マジで忘れてました笑
9年前のCONKSはこんな感じ

 
今ではこんな感じになりました。

 
 
そんな今日は
いや今日から新卒の3人が働き始めました。
 
我孫子CONKSには廉(れん)と菜摘(なつみ)が


 
柏サニーズには楓(かえで)が


 
さらに沖縄FUNTASには
https://twitter.com/syaaoyama/status/980343663388606464?s=21
 
CONKSのお客さんが遊びに来てくれたみたい♡
嬉しいなぁ〜
こういうのサイコーだな〜
 
さ、新年度だろうがエイプリルフールだろうが周年記念日だろうがやることは同じ!
初日から新人研修でみんな頑張ってくれてるし


楽しんでいきまっしょい!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS