CONKSブログ

フレッシュな一日が終わりました^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
今日はフレッシュな一日でしたね^ ^
なんせ新入社員が今日から出勤だったので!
 
昨日ブログでも紹介した3人が、CONKSグループの仲間入りをしました^ ^
 
我孫子CONKSは、松下廉、安倍菜摘の2人が!


 
柏SUNNY’Sは鈴木楓が!
 


 
お陰様で本日両店共に沢山のお客様がいらしてくれました。
 
きっと3人共クタクタだろうなぁ。
 
僕も就職した初日は足がパンパンだったのを覚えてます^^;
 
何もできないんだけど、立ってるだけで足が疲れちゃうんだよなぁ〜
 
そのまま営業後は社内研修!!
 
今回は宇野ちあき&ゆっこによる「接客、おもてなしセミナー」!!
 


 

2人とも大切な事を伝えてくれました。
 
 
ってか2人とも凄くプレゼンいいな!
 
そこにもびっくりしたわ^ ^
 
そして、新入社員3人と藤井ちゃんが真剣に聞いてくれてた。
 
きっと明日からに活かされますね!
 
来週は僕がプレゼンの新人研修があります^ ^
 
準備万端なので熱く伝えたいと思います!!
 
結局今夜はこの人達と…
 

 
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと