CONKSブログ

最高 以外に何も言葉が見つからない。

株式会社 短パンビール部
バスガイド事業部 部長の松島です。


 
昨日から始まった短パンビール部活動
https://www.facebook.com/wataru.matsushima/posts/1672050156223090
俺たちは今、ベアードビールを作っている。
マジやば美味なルービーが7月に発売する予定です。
ビール好きなみなさんのためにもたくさん試飲して最上級のビアードビールを目指さなければいけません。

 
マジで死ぬほど飲んだ笑
気持ち悪くなるくらい飲んだ。
 
それもそのはず短パンビール部には
「鬼の17則」という掟がある。
ここで紹介しておこう。
 

【 短パンビール部 入部希望者条件 】
・ 毎日でもビールを飲みたい人、いや。むしろ飲んでる人
・ 休肝日って何?誰?それって美味しいの?って思ってる人
・ お店に入ったら真っ先に「 とりあえず生ビール 」と注文する人
・ とりあえず生ビールって言ってたくせに結局最後まで生ビールになった事がある人
・ 生ビールください。って注文した後に、そこの店員さんから「 中と小がありますけど 」って言われて「 は? 」て思った事のある人
・ プレミアムモルツは昔好きだったけど、今はあまり好きじゃない人
・ 思わずビールの事をルービーって業界用語で言っちゃう人
・ カンパイの時に生ビール以外のお酒を頼んだ人を見て( ソフトドリンクは除く )ちょっとだけイラッとした事がある人
・ 前日にビールを飲みすぎて二日酔いになり、ちょっとお酒飲むの控えよう。って朝起きた時は思ったけど、夜また飲んでる人
・ 最近ビール腹になってきたからジムやランニング、ストレッチ等を始めて、そのがんばったご褒美にビールを飲んじゃう人
・ この1杯で最後にしよう!って決めたのに、そこからまた2杯飲んじゃう人
・ このおかずビールに合うよね。って言うけど、結局実はなんでもビールに合う人
・ ぶっちゃけビールとスマホさえあれば他に何も要らないって思ってる人
・ 4月( ブリュワリー見学 )6月( 短パンビール解禁・試飲会 )に両方参加できる人
・ オクノヤケイスケが好きな人
・ 短パンビール部のみんなと仲良くなりたい人
・ 短パンビール部オリジナルパーカーを購入し( 原価で販売します )参加できる人

 
 
 
 
ということで2日酔い状態でもう二度とビール飲みたくないと思って東京に帰って来ても結局 短パンビール部 意識高い系の僕らはルービーを飲むのである。


これが俺たち
短パンビール部の
 
 
 
 
 
 
美学っす!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS