CONKSブログ

野球始めました

私、何を隠そう元高校球児です。

汗が滴るアウストラロピテクス


千葉県立我孫子高校出身


先輩には阪神で有名な和田さんがいたり、今でもパリーグの審判で活躍する川口さん、その他にもプロに数人排出している古豪。今は2.3回戦止まりですがいつかまた甲子園に連れて行ってほしいなと思い毎年支援金を寄付してます。
 
ホントはバイトしたり女の子とデートしたりしたかった3年間の青春時代、女の子のお尻を追わず白球を追い続けていたわけですが今思えば野球やってて良かったと感じている。
断欲しながら1つの夢を仲間と3年間追い続けたこの経験は今めちゃんこ役立ってる。
もはや今後採用するなら高校で3年間部活経験があり、SNSのフォロワーがトータル3000以上の体育会系新若人を採用したいくらい(てかそろそろ募集始めようかな)
 
ちょっとタイトルから話逸れましたが
そう、私、久しぶりに野球始めました。

 
千葉の野球大好きイケイケ美容師軍団「イェスリミット 」

イェスリミット っていい名前。
マジ限界ありだもん。
特にこの3人。

TEAM40
左から本八幡モアナ北間監督、真ん中私、異端児シャチョーグルグル大河内GM


マジでフル出場なんてイェスリミット っす。
走るのすらツラたん…
まぁでもイェスリミットは走れる流れる打てる若者がたくさんいて部員数も20人以上
普通に紅白戦できるくらいの部員数がいます。
3月に初の試合しました
なんと初戦にして14-5の圧勝!

僕の成績は2打数0安打1三振1デッドボール

泳いじゃってるしね、こりゃダメだわ


 
 
先日やった第2戦目は
マジで余裕で負けるんじゃないかと思うほど若くて軽快なプレーをする千葉エリアで活躍する理容師オーケークラブのイケイケ軍団

しかし、接戦の末なんと7-6で勝利!

僕の成績は1打数0安打1ファーボール。
2試合共なんの活躍もしてないという…
 
体は動かないけどやっぱり野球は楽しいですね。
次は6月に試合があるんだけどなんと対戦相手は
CBC(コンクス ベースボール クラブ)
そうコンクスとイェスリミット の試合(笑)
もちろん僕はコンクスチームに入りますが
イェスリミット にボロ負けする予定ですし
なんだか試合組んじゃって罪悪感すら出てきちゃいました。
まずは急いでユニホーム作らないとだ。
 
その他の日程でも
火曜日に試合できる対戦相手を募集してますので是非よろしくおねがいしますね〜
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS