CONKSブログ

沖縄3日目はゆるめにね

自分たちにとって当たり前のこともちゃんと説明しないとお客さんにはわからないし伝わらない多くのサロンは指名料システムありますから説明しなけりゃうちも指名したら料金がかかるって思われてること。


「指名料」 うちは指名料ないので気分でスタイリストや専属アシスタント付けても良いし、好きなスタッフ指名してくだいね。
本人も喜びますから^ ^
 
さてさて沖縄来て早3日目
ハイボールを覚えてからグビグビ飲んじゃうから気がついたら記憶がないってことがすごく増えました。
朝起きてスマホを確認する毎日。
昨日なんて普段絶対に食べない「まぜそば」を食べた形跡が・・・

まぜそば・・・しかもけっこーしっかり写真撮ってるし笑


覚えてなかったけどよ〜〜〜く思い出すとなんとなく覚えてることもあるんだけど
このまぜそば事件には自分でもびっくりです。
まあ二日酔いの今日は沖縄の大好きな仲間たちやユーチューバーが来てくれたり
https://twitter.com/SyaaOyama/status/986483732457504770
僕が沖縄に来ると閑古鳥がよく泣くので慰めとお詫びで
スタッフと海が見えるタイ料理屋さんでランチして


そのあとはご利益がマジでゴイスーという噂の普天間神宮に珍しくお願い事しに行ったりしちゃって。


その普天間神宮で祈願したお守りをOWNDAYS那覇イオン店の店長中田君に。
必ずAM総選挙で勝ってもらいたい。


しっかり来週頑張るんやで!!!


 
こんな感じで沖縄3日目を過ごしている。
明日は今回の旅第2ミッションがある。
ケッコー難関、いやぶっちゃけ無理かも・・・なんて諦めモードもあるんだけど僕も頑張らないとな。
その祈願もしてきたし笑
とにかく頑張る押忍!!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS