CONKSブログ

2007.5.19 今から11年前の昨日と41年前の今日

昨年の今日、創業10周年を迎えたというブログを書いてからもう1年が経った。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-12398/
 
 


そう、昨日はレンが言うようにレンに昨年内定を出した日でもあり、さらにはなんと!!
コンクス創立11周年日。
10周年もそうなんですがあえて周年記念パーティーとかするつもりもなく、これから先も元気に楽しく成長し、そして誰かのためになっている会社でい続けられれば良いなと思っています。
でも5/19という日、実はもう一つの記念日であります。
それはずっと僕について来てくれている石井篤史の37歳の誕生日です。


ホントおめでとうなのですがもうすでに腐れ縁でして毎年おめでとう言うんですけど夫婦みたいな気持ちに近づいています。
 
だから心からの「おめでとう!!」は
 
彼女に伝えたいと思います。
 
亘くん!(篤史の親父さんとナント僕同じ名前なんです笑)
そして系子ちゃん!!(篤史の母ちゃん)
篤史を産んでくれて有難うね!!!♥
 

また寝かしつけてあげるけんね(^_-)-☆
 
 
 
P.S 僕も今日5/20、めでたく41歳を迎えることができました。今日メッセージもたくさんいただきました。いつもいつも構ってくれるみなさんホントにありがとうございます。
 
そしてオトン、オカン!!


 
こんな美しい子を産んでくれて
 
 
 
本当に有難うね!!

 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS