CONKSブログ

5店舗目「WATANY‘S ROOM」OPENしました!

まずはこのブログを読んで欲しい。

「 自分で作って、自分で集めて、自分で売る。」今はそれが誰にでもできる時代、やらなくちゃいけない時代。


読まない人いるからその中のポイントを
 

「 自分で作って、自分で集めて、自分で売る。」
この意識が大事だとつくづく思う。社長だって同じことが言える。ドッシリ椅子に座って
構えて、資料だけ見て、社員にあれやれこれやれって指示してるエラそうな社長の時代ももう終わり。
経営者からアルバイトまで、自分で売るチカラを付けなくては。

 
ドキっ!!
 
ってわけじゃないけども僕も椅子にドッシリ座ってるに等しいと思った訳は別に僕は髪の毛も切れないし、カラーも塗れなけりゃ、シャンプーすらできない。
さらに言えば何も売っていない。
ようは誰かにとって必要!!っていうものをお届けしていないわけです。
だけど俺お店にいないしな~
だったらどうしよっかな~って考えていたら先日、西麻布のマイメンkisobarの木曽信介氏がネットショップを立ち上げているのをたまたまチェ毛ラしていたのだ。


 
ということで思い立ったらすぐ行動する主義の僕はすぐさまネットショップを立ち上げたのである。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
これからマジで様々なものをこのショップに掲載していこうと思っている。
美容室っぽくオススメのヘアケア商品とか。
たぶん近日中に夏間近なので肌が弱い人用のシャンプーと史上最強のタオル
この2点を改めて掲載しようと思っているのだが
 
今回の立ち上げは自慢の2品のみを掲載した。
ご紹介しよう!!
できればクリックして説明欄を読んでもらいたい。
浮田メンバーの限定プロマイド
https://wataruworld.thebase.in/items/11565544
 
そしてもう一つはこういう時が近未来に来ると予想し取っておいた
KEISUKE OKUNOYAの限定ステッカー
https://wataruworld.thebase.in/items/11565907
今日立ち上げたばかりなのでね、さすがにね、売れるわけもないよね。
と思ったのも束の間、BASEにお知らせが届いた。

ん??
 

売れたぁーーーーーーーーーーー!!!
いきなり売れたぁーーーーーーーーーーー!!!

 
でも
 
あれ???
 
 

 
福岡の滝澤翼さん??
 
え??
 
 
 
マジかよ!?
タキツバ、マジかよ笑
https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7
 
福岡でもつ鍋食べるなら赤門屋
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40000652/
 
むしろ本物のネットショップ運営してるし笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://akamonya.com/
 
 
でもここの店主まじで頭おかしいけどもつ鍋はマジ美味しいみたいなので是非ね^^

 

 

 

 

 
タキツバ!!
 
返金しまっす笑

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS