CONKSブログ

楽しくても上手くいくとは限らんけど楽しくなけりゃ上手くいかないんだったら「楽しい!」を作りゃいい。そればかりを考えている。

とりあえずウザいくらいのスタッフのツイートを見てやってください!!


 


 
そう!!
ついにCBC(コンクスベースボールクラブ)の
ユニホームできたぁーーーー!!!

 
念願です、マジで。
しかもスタッフがめっちゃ喜んでくれてる。
会社の部活なので全額会社負担でなかなかの高額だったけどこれは嬉しい。
常日頃たくさんのことを考えているけど多くのことはどうしたらもっと楽しくなるか。
そんなことを考えている。
厳しい時はマジで昭和っぽい厳しさが残る我社でもあるが楽しくないと上手くいかないと思っている。
こんなことは誰でもわかることだと思うんすけど「楽しい!」用意するのは実に難しかったりもするのです。
だからみんながテンアゲ(テンション上がっている様)している様子がむちゃくちゃ嬉しい。
次はホーム用のユニホームを作りたい。
ホーム&アウェイのTシャツバージョンを作って大好きなお客さんとCONKS BARの時に一緒に写真撮りたい!
ユニホームDAYとかいう日を作ってスタッフみんながお揃いのユニホーム来て美容師する日を作りたい(沖縄も含め)
いずれ野球やりたいお客さんもチーム員として迎えCONKS特攻野郎AチームとBチームとCチームを作って紅白戦とかしたいし、
なんなら東京ドーム貸し切って試合したい。
その際に家族もみんな呼べて子供達のイベントとかやったりさ、マジで楽しそうっすよね^^
膨らむぅぅぅーーーーーーーーー
楽しいこと想像するとドンドン膨らむぅぅぅーーーー♥
そう、楽しいと発想も豊かになる。
だから楽しくても上手くいくとは限らないけど「楽しい!」を作り上手くいく可能性をガンガンに引き上げたい。
僕の仕事は多くがこれだと思っている。
さ、6/5 CBC初戦です。
怪我しないように楽しんできまっす^^
では!
 
 
興奮するコンクスベースボールクラブの選手たちのブログを良かったらどうぞ笑

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS