CONKSブログ

念願のCBC初戦は千葉最強美容師軍団イェスリミット

CBC
コンクスベースボールクラブが設立され
念願の初戦を迎えたin亀戸野球場!!

弱そぉーーーーー!!!
なんか弱そぉーーーーー笑
 
なのでお取引先のディーラーさん2人と
kisobar の安ピーも助っ人(次回から正式にメンバー入り)で来てくれました!

手前が安ピー、奥がきくや杉田と羽田くん


 
 
となんとそこに!!
オクノヤさんキターーーーーーーーーーーー!!!


まじびっくりしたーーーーーー‼️


オクノヤさんとCBCの記念撮影をしっかり撮ってから

そして
ついに試合がスタート!!

30-0くらいで負けると思われた5回表になんと1年目新人のレンが特大の3ランホームランを放ちチーム員全員大興奮!!
最終回はイェスリミットのメンバーの優しさを利用し
コンクスベースボールクラブ女子メンバーを上手く使い、ナント大量5得点!!(ホントなら3-12で負けてました)

イェスリミットのみなさん接待野球させてさーせんできた!!
有難うございました!!

懇親会もサイコーでしたっ^ ^


 
わざわざ差し入れ渡しに来てくれたユリ!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1003830685906305024?s=21
遊びに来てくれた沼ちゃんも有難うね^ ^


では、この先は
写真多すぎて選べないのでLINEアルバムスクショ集をどうぞ!!笑


 
 
CBCメンバー備忘録ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS