CONKSブログ

台湾1日目

台湾出店宣言からもう1年近く経ちますかね
なかなか進まない台湾進出
今回は日本でもお取引させていただいているミルボンさんの今年から台湾に転勤になった仲良しのキノピーと台湾のミルボン代理店のアンちゃんさん達にアテンドしてもらい台湾の繁盛店を視察させてもらいました。


視察したお店の全てがデカすぎてイメージがつきませんが家賃がいくらだ、創業何年だ、坪単価は、椅子の値段は、内装費用は、などなど親身に台湾オーナーさんが応えてくれて凄く参考になりました。
が全部お店デカすぎてスケール感ハンパなかった笑
手が出せないレベル笑
どうしようかね〜マジで。
台湾に出す出す詐欺して数ヶ月。
リアルに調べていくとこのまま出す出す詐欺で終わりそうな情報ばかりが入ってきますがどうしたら出店できるかもう少し諦めずに調査したい。
今回千葉のイケイケ理美容師オーナー4人とイケイケ飲食オーナーと5人で台湾に来ました。

濃いメンバーで来た旅の内容はやはり濃く面白い。
ただ1人だけ…
扁桃炎で台湾にくる前日から高熱に襲われている千葉のブレイス鈴木さん。
熱が高すぎて入国前のサーモに引っかかり足止めされるという珍事件が発生し旅の初っ端からブログ映え笑

夜になっても体調優れずこんな感じで可哀想です。
早く良くなって明日の視察も一緒に楽しみたい。
兎にも角にもミルボン台湾のキノピー色々本当に有難うね!!
はぁ、1日目からサイコー笑


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS