CONKSブログ

真似ーーーのSTART!!

 
知っている人は知っている、知らない人は全く知らない
昔々TVを賑わあせた番組
マネーの虎

若い人は知らないかぁ~~~
 
先日、我社で仮想通貨をSTARTするブログを書いたが
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-23677/
その仮想通貨を使ってマネーの虎を堂々とパクリ
その名も真似ーーーの虎もSTARTしようと考えている(と同時にスベっている)
例えば柏サニーズの正樹が
 
「ケバブ料理店を出したい」
 
って会社幹部にプレゼンするとする。

 
 
しかし、役員の篤史が「君の話は嘘じゃないか疑ってる!!」

 
と怒鳴りつけるも、
 
もう一方のストッキング浮田取締役が

金も出せば口も出します!


 
あ、こっちだ・・・

 
 
という横からシャチョーの僕が

 
ドーーーーーーン!!!

 
そんな感じをイメージしている。

 
 
どんどん面白くしていきたいなら今までの常識を壊していく発想をしていくクセ?訓練?そんな感じのことを社員さんにもしてもらったほうが面白いアイディアとかが出てくるようになると思ってるんです。
社員さんが社内で○○な事業を立ち上げたいって思ったときに会社幹部にプレゼンして合格すれば会社の支援を受けながら新事業を社内に立ち上げることができる仕組みを用意したい。
そうすれば面白そうじゃないですか?
もちろん本職の美容をしっかりとやりながらです。
その他に柱があっても良いと思うし、自分で考えたアイディアでお客さんが喜んでくれたらサイコーにテンションブチ上げでしょ!
だからドンドン出てこい!
杭たちよ!!


 
ちなみに幹部役員をプレゼンで唸らせないと

ノーマネーでフィニッシュです笑
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS