CONKSブログ

kisobar 3周年記念パーティー

東京は西麻布にある親友 木曽信介ちゃん、安井敏雄ちゃんのkisobarが3周年を迎え有難いことに記念パーティーにご招待いただきました。
1周年、2周年、3周年と。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-2183/
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-13348/
奥ノ谷圭祐withスーパーモンキーズで祝いに駆けつけました。


毎年参加させてもらってるけどマジでお客さんに愛されてる。
 
それもそのはずです。
見てください今回の看板(笑)

いやいや木曽さん??笑


 
https://conksgroup.com/sunnys-hairdesign/sunnys-hairdesign-11829/
毎年のブログで書いていることなんだけど3年前、僕が木曽さんに会いたくなったブログです。
https://ameblo.jp/poipoijazz/entry-12071249441.html
ぜひ読んでもらいたい。
気持ちの良い人とは木曽さんみたいな人のことを言う。
 
 
オープンから共にしているヤスピーことヤスピーとの写真を撮った時にうちの篤史としげるを思った(あいつら宝だなってね)


 
筋が通っていてかっこつけずにいつも自然体。
偉ぶることもなくいつも静かに笑いのネタを探している。
そんな男に私もなりたい。


 
木曽さん、ヤスピー、KISOBARスタッフさん
本当におめでとう!!
また来年も4周年のブログを更新させてね4649ね(^_−)−☆
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS