CONKSブログ

ラーメンという食べ物は食べすぎると本当に気持ち悪い

今ぼくは「メガネ買うならOWNDAYS」で有名なOWNDAYSさんのSNS研修第3期のお手伝いで沖縄にいる。

第1期、2期、3期と参加させてもらっているがOWNDAYSさんの空気がとても心地よい。
昨夜みんなに「おやすみ〜」って言って寝たのに今朝「おはよ〜」って言って会った時、このまま一生研修していたい。そう思うほど心地よい。
そしてよくよく振り返るとOWNDAYSに出会えたのは紛れもなく俺の兄貴オクノヤさんのおかげなのであります。
オクノヤさんと出会ってから約6年。
様々な経験をさせてもらったが今ではただただ一緒にいたい。
もっと言えば一緒に住みたい。
なんなら10世帯住宅でも作り1つはオクノヤさんち、もう一つはヒラヤマんち(オクノヤさんのマネージャー)もう一つはもちろん俺んち。
もうお分かりかと思うがあと7軒残っている。
この7軒に関してはSTAPAの交換商品としてしまえば、ほぼ毎日オクノヤさんと大好きなOWNDAYSのみんなと会える。
こんな提案も今夜兄貴にしてみようと思っている。
さてさてブログのテーマ「ぼくのすきなこと」
ぼくのすきなこと、ベーコンエッグ、カリカリベーコン、ハンバーガー、ハンバーグ、唐揚げ、パスタ、ラーメン、つけ麺、麻婆豆腐、チャーハン、餃子、オカンの味噌汁、人を笑わせること、サーフィン、犬、猫、寝ること、温泉、旅、ん〜思いつくのはそんなとこかな。
その中でも1つだけ選ぶとしたらやっぱりこれかな。

そう、僕はラーメンが大好き。
2つあるうちの1つのインスタグラムアカウントはラーメンのみを投稿している。
「亘点」というぼくの独断と偏見による点数です。
亘点7点以上でないと投稿されないぼくのインスタグラムを信用し全国の友達がぼくのオススメのラーメンを行き先ざきで食してくれるのがとても嬉しい。
ただただラーメンが美味しいから食べていたんだけど食べる理由がもう一つ増えました。
でもね、食べているだけじゃなくて実は自分でラーメン屋さんもやりたいななんて思っている。
美味しいラーメンを食べたいなら別に店を構えなくたって美味しいお店に足を運んで食べればいいんだけど
なんで自分でラーメン屋さんをしたいかっていうと地方採用も増えてきたのもあって我が社で飲食店(ラーメンBAR)があれば働いてくれているうちの美容師さんたちに賄い(ランチ&ディナー)が出たり、
ついでに美容室に来てくれているお客さんたちと宴なんてできちゃったりする。
想像するだけでワクワクする。
いつかはやりたい。
いつかいつかと言っていてもできるかどうかはわからないがいつかやりたい。
そんなチャンスいつかくるように今を頑張ろうと思うし、その気持ちを声に出したい。
そんなこんなしてたらぼくが尊敬するラーメン屋さんがコラボ、統合の話がやってきた。
やっぱり口にしてみるもんだなと思う。
タイミングは今ではないけどくる未来のことを考えるとワクワクする。
あ!気がついたらここまでで1201文字だ。
そうそう、さっきね研修会場近くのファミマの前にいた若い子ちとすれ違った時に
「ねーねーあの人ちょーオダギリジョーに似てない?」って声が聞こえた。
まぁよく言われることだけど、僕によくそういう風に言う目の悪い人に言ってやりたいこと
 
 
それは
 
 
 
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
今すぐOWNDAYSでメガネを買え
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS