CONKSブログ

日本代表おめでとうだよね

こんな日に体調が悪すぎて寝たり起きたり朦朧としながら日本代表ポーランド戦を観ていました。
1-0で負けた状態でもコロンビアとセネガルの試合の状況次第で日本は決勝トーナメントに進出するということでパス回しによる現状維持の賭けに出た。
結果、日本代表は決勝トーナメントに進出を決めた。
ポーランドだってコロンビアだってセネガルだって日本よりランキング高い国なんでしょ?
その中で2位通過なんて凄いじゃんね。
誰かが言っていた。
弱いチームが強いチームに勝つには弱いチームの全員が100%に近い力を出すことで強いチームに勝てるって。
まさに日本は運を含めた力を出し切ったんじゃないかと思う。
だから木曽さんが言うように日本人としてリスペクトするべき。


オクノヤさんが言うようにとやかくいわずに応援するべき!


応援してないくせに文句ばっかり言ってる人は観なけりゃいいのに。
大会前に監督代わり、西野監督やコーチ陣、選手たちがどれだけ動揺したのか、どれだけの努力をしてたのか想像してみて欲しい。
あるコミニティの創設してるそこそこの規模のある会社をやってる熱く男らしいと言われている社長とかがこの試合のスタイルや結果にぶつくさ言ってることに気持ち悪くなった。
いくらサッカー知らなくてもそりゃねーぜ。
スタッフ愛とか唱えてるけどそこで働くスタッフのことも駒として考えてるんじゃないかと思っちゃう。
やってる理美容スタイルをバカにされたら絶対怒るくせに。
あ〜胸糞悪ぅーーー
ってか体調悪ぅーーー
病院行ってきます。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS