CONKSブログ

パパ体験してきた

ここ数ヶ月マジで家にいないことが多く家のことなんもしていなかったけど今日は我が家のお犬様の定期検診に。


バッグに入れてタクシー乗って病院へ行くんですけど犬って乗せていいんでしたっけ?
タクシー運転手によっては拒否される。
でもだいたいがOK!!
よくわかんない笑
とりあえず検診では全く問題なかったので良かったです。
人間もそうだしペットもそうですけど病気になってから病院に通うより、めんどくさいけど病気になる前に予防や早期発見も含めて病院に行く方が良いですよね。効率もいいし体にも良い。
これからは病気になる前に予防に力を入れていきたい。
さてさて
何を隠そう私、実は第一子を授かり1月に生まれる予定なんです。
俺やっとパパになります。
なのでパパ体験会に行ってきました。
オシメ変える練習とか
 

 
お風呂入れる練習とか


もう41歳ですからたくさんの仲間の子供の面倒見てきた経験も生かされているのか今日の体験会の先生からも「上手い!」と太鼓判押されました笑
 
いやしかし、重いっすねこれ。

8kg増体験


 
足元の物を取ったり、寝ている状態から起きる大変さとか
今日の体験で嫁様へのかける言葉が優しくなりそうです。
しかも第一子がなんと女の子。
最初からハードル高ぇーーーーーーー!!!
もう今からいろんなこと想像してヤバい。
変な男連れてきたらどうしようとか、生まれたらマイクロチップ付けちゃおうかなとか、スマホとかチャックしちゃうストーカーパパになりそうで。
そんな心配話をいろんな人に話しているんだけど女友達みんな口を揃えて「それ、嫌われるね」っていうんだ。
娘に嫌われるのだけは本当に嫌なので嫌われ役は嫁様にかって出ていただいて
亘パパは娘の駆け込み寺?癒しスポット?パワースポット?
よくわかんないけどそんな感じの存在になることにする。
あと2ヶ月、待ち遠しいな〜

この人形すら可愛くて死にそうでした笑


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS