CONKSブログ

初の沐浴。マジかよ!!もう喋っちゃったよ!!

明日退院です。
娘がハウスダストにならんよう、清潔にしとかんといけん。
なので今日は朝から家の大掃除。
掃除機で隅々のホコリを葬ってきた。
お風呂も廊下もトイレも全てゴシゴシしてきた自分はホントに優しいパパだと自画自賛。
出産前後の恨みは一生
そんな言葉を数々の先輩ママさん達から耳タコレベルで言われていました。
一生嫌味を言われながら生きていくなんて性格的に耐えられないのは自分が一番わかっているので解決策としては出産前後の旦那像として輝かしい成績を残すことが俺も嫁も娘も関わるみんなにも良き影響となる確信を元に俺は今全力で
出産前後の感謝は一生
という称号を手に入れようと頑張っています。
まあ何と言っても
下唇出てたって鼻が肉団子みたいだって何だって五体満足、母子ともに健康であれば、それ以外に望みなんて何も無いんだけどね。
そんな風に思っている今日この頃。マジで俺と一緒で下唇出過ぎちゃっててチョイトかわいそうに思った。


でも毎日顔が変わるんでビックリでもあり楽しみであり。
28日(生まれた日)

 
29日(2日目)

 
30日(3日目)

 
そして
今日31日の4日目の写真です。(ハナクソ付いてます)

 
 
今日は人生初となる沐浴DAY
以前、パパ講習でめっちゃ沐浴の練習したのに初となる沐浴権は嫁様の手に・・・
いや〜マジで可愛い親バカすんません

 

そんな娘が今日なんと喋り始めました。
 
 

 
 

マジかよ!!PAYPAY知ってんのかよ!!

 
と言うことで
初喋り記念のお祝い金は
PAYPAYでも受付開始でっす!笑

って

お祝い金搾取しつこーーーー!!

 
すんません笑
先日も図々しくブログにて振込先を記載したらホントにお祝い振り込んでいただいた方が数多くいまして
ホントすんませんでした!!!❤️
私の財布には入れず、ちゃんと娘のために使います!!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
PAYPAYの方もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

しつこーーーー!!笑

では^^

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS