CONKSブログ

うちの娘の名前が決まりました

産まれてから2週間が経ちました。

 
心配していたワンコ達との生活も心配なさそうです。

 
2人でしっかり娘を守ってくれてます。

いや〜ホント嬉しい❤️
 
 
さて、本日2/12
出生届を出してきました!

 
名前は
松島 娘(むすめ)

 
 
 
 
 

じゃ

 
 

 
松島 慶(けい)
 
KEI MATSUSHIMA
 
けい
ケイ
 
虹(こう)っていうのも検討していたんですけど俺、虫が大っ嫌いなんでやめました笑
俺にサーフィンというもんを教えてくれた恩人も、尊敬してやまないMr.KEISUKE OKUNOYAも「けい」
「よろこび」とも読める。
周りの人によろこびを与えられるような人に、そして自分もよろこび多き人生になるよう名付けました。
それに字画も今まで調べた中でダントツに良きなんです。
 

 
ただ気になることは「多くの恋愛を経験する」
これはなんか気にさわるとこでしたがにしました。
この漢字難しいな。
書けるかな。
書けたとしても小学校6年生くらいにならないと書けないかもな〜
そんなこんなでうちの松島慶ちゃんをよろしくお願いします♡

 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS