CONKSブログ

我ながら美しいと思うInstagram

なんか色々Instagramに投稿してましたが
ラーメン1本に絞って投稿するようになったら

亘のInstagram
 
マジで美しい。
 
こんにちは、シャチョーの松島亘です。
 
一貫した世界観というのは美しさが引き立つ。
 
Instagramというのはやはり「美」がテーマであり、人それぞれの「美」が違うからこれまた面白いのである。
 
しかし、InstagramもTwitterもFacebookも全て同じ使い方をするのは各SNSの暗黙の了解を無視し、そこには変にビジネスの香りがしてしまう。
 
自分が美しいと思うものを加工機能を使って投稿し、共感した人と交流していくのがInstagramな気がしてならないボクはもう止まらない。
 
もうラーメンしか載せることができない(笑)
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS