CONKSブログ

大好きな理美容師さんを少し応援できたら良いな

おはようございます!
千葉県の我孫子市でCONKS、沖縄県宜野湾市でFUNTAS
2店舗でhairsalonとnailsalonをやってます松島です。
 

「SNSを始める前に知っておいてほしいこと」


 
僕も18年前まで美容師をしていましたが手荒れが箸を使えないほどハンパなくて残念ながら美容師を辞めることになってしまいました。
その後、1年フラフラして元々勤めさせていただいていた美容室の社長から
美容総合商社を紹介していただき就職しました。
営業マンという立場で理美容師さんのサポートを13年。
他の職業の方も同じかと思いますが理美容師さんも朝早くから夜まで営業し、
その後さらに遅くまで技術力をUPするために練習や講習、お客さんをもっと喜ばすための
ミーティング。
めちゃくちゃ頑張ってる理美容師さんをたくさん見てきたからこそ理美容師仲間を
応援していきたい。

仲良しの理美容師仲間たち


 
AさんはAさんの魅力や価値、BさんはBさんの魅力や価値があり、人それぞれ魅力や価値があります。
それが伝わってなければ知らない人にとっては存在しないのと同じわけです。
実にもったいない。
仲間の魅力や価値が伝わってマッチする出会いが増えれば増えた分だけ喜ぶ人が増えるというのは大袈裟に聞こえるかもですが世の中の為にもなりますよね。
昨日、サポートさせていただいて思ったのはまた仲間のサポートが少しでもできれば僕も嬉しいなと思った次第です。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS